Friday, July 12, 2013

lagi geje dan akhirnya malah pengen posting sesuatu pake nihongo saya yang amat terbatas ini~ =A=)a


おはよ―――!!(笑)
            ね、ね、みんな、元気?元気だよん、僕~(笑)
            あの、ね、そろそろ休みが終わったんだろうね~ 信じられない―――!!時間がたつのが早く感じるでしょう? ざんねんだな~ 。゚(゚ノД`゚)゚。



      らいしゅうの月曜日から、学校は開始されますよ。悲しい~ (ω) でも、僕は11年生なう。イェ―――――イ!!!もう10年生じゃないなう!良いだろう?(笑)まあ、まあ、今日からも、ファイト!ファイト!ファイト!*:.. o(▽≦)o ..:*  
            それに、今ブラザーズコンフリクトのアニメを見ますよ。かっけぇじゃん!本当にすげぇ、これ!(((o(**)o)))  最近になってこのゲームも終えたんだ~かっけぇ!!梓が好き!!このめがねくんは本当にかっこい!!!(笑)
    祈織も大好き。ね、ね、みんな、みんなもブラザーズコンフリクトを見てるでしょうか?>w<)
      後半の今ちょっとだ、でも、僕はツイッターのユーザーネームを変更だ@Sujkhimeだよん!SUJKさんだ―――――いすき!!!(笑)
      ところで、僕のこえはうしなった!!なんだよ、なんだよ、なんだよ!ヽ(●´Д`゚●)ノ゚ ハー、わるい、早くボーカルカバーがほしいんだな~ うりゅ~ ω`) ね、こえ、早く戻ってくるな!o(o)o
            ね、良いなしょうせつをよみますなう!タイトルは→ Supernova (akar) Negeri Para Bedebah ←それは僕の友達のものだ。このほんはすばらしいだよ!(^^)DEETere Liyeは鮮やかなしょうせつかです。僕もしょうせつかになりたいで――――す!だから、なにょうびでも、僕はいっしょうけんめいにどりょくするよな!マジ2000%頑張るぜ―――!!(笑)
            あ、そう言えば、今朝のくもは本当に暗いたので。ひどい雨がふりそうだね、たぶん。
            ところで、きのう、僕はちびメーカーをしました!うれしいんだ!!()ʃ) 変なカオモジだろう?(笑)

            ね、ね、見て、見て!作ったんだ、これ!


ブルーバードバージョンな蒼井翔太!しょうたん可愛い―――!! b(=^^=)o

これも、これも!ちょっと見てくださいな!!


シエル・ファントムハイヴのちびメーカー!可愛いだろう?(**)



セバスチャン・ミカエリスのちびメーカ~(^^)


こ――れ――も――!(笑)



アンダーテイカー!わかいな死神のバージョン!*:.. o(▽≦)o ..:*


これ。


あの、ね。。。僕は、”犬x僕、シークレットサービス”から,みけつかみくんが作りたい。9尾アクセサリは利用できないけれど。ざんねん~ ・゜・。(Д`)・゜・。


そして、最後の。。。



えっと、これ...じっさいに、かのじょがしらないよ(。・ω・。)
僕のOCだ!花白雪です!(re: Hana Shirayuki)雪ちゃんも、花ちゃんもいいけど(re: you could call her as Yuki-chan or Hana-chan,too )
雪ちゃんはダンデレ(?)
ぐんしゅうをにくんだ、雪ちゃんもブラックメイジだ。雪ちゃんはむくちとつめたいな人だ。雪ちゃんの頭がいいです。
どこへ行っても,雪ちゃんはいつもまほうのほんを持って来る。雪ちゃんは光を嫌い。


まあ、ここまで、ね!本当に疲れちゃったぜ~(笑)
バーーーーイバーーーーーイ!!!(⌒▽⌒)





-リンー

No comments:

Post a Comment